スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


モノクロ DE 大阪城公園

2012年02月26日 07:30

今年の梅は遅めの見頃になりそうとのこと。
大阪城梅林もちらほらだったので、花のない大阪城公園をパチリ~

1





2





3


モノクロで見てるとまだ冬みたい!
確かにまだ寒いけど・・・

春が待ち遠しいな~

モノクロでみると大阪城も地味だな・・・!

4




ほんとは金ぴかなのにぃ!

5




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. カレン | URL | Z5QBPsx6

    Re: モノクロ DE 大阪城公園

    うぷぷっ^^
    梅林に梅を撮りにいったんですよね~
    なのにモノクロ!!
    でもモノクロの方がなんかしっくりするわぁ(笑)

    2月も終わろうかというのにまだ真冬の気温・・・
    今年は一気に春が来て梅・桃・桜の共演になりそうですね^^
    その時はモノクロの出番はないかもね^^

  2. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆カレンさん

    あまりにも梅が見当たらないゾーンでは思い切ってモノクロにしちゃったよ~
    お天気もどんどんどよよーんだったし、現実の色よりモノクロの方が色々想像するでしょ(笑)

    梅・桃・桜の共演、想像したらわくわくするね~(^O^)
    こりゃ絶対モノクロではダメだね!
    さらにカラフルさをださなきゃ~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/974-89b68c49
この記事へのトラックバック


最新記事


