スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大阪城天守閣

2012年02月27日 07:13

せっかく大阪城梅林まで行ったので

1




次に目指すは天守閣~♪

2




近づけば近づくほど、金ぴか!!

3







5





石垣が見事だな~(^o^)丿

4




ここまで来たら一番上まで行くよ~
更なる金ぴかが!!

6




ここから梅林を望むと・・・

7

地味やわ~花の色なし・・・(^_^;)



見頃になった金鯱さん是非教えてくださいな(笑)

8




こちらは中の展示物!

9

もっと歴史に詳しいと展示物も楽しいんでしょうが・・・歴史に疎い私、とりあえず一枚撮っただけでした^^;


こちらはポスター♪

10

桜の季節も楽しみたいなぁ♪



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re: 大阪城天守閣

    天守閣、上がった事ないんよねぇ~^^;
    間近に金ぴかが見られるんなら今度上がってみよ~かなぁ~(笑)

    ほんま今年は梅が遅いよねぇ~
    じょびちゃんも待ちくたびれちゃうよね(笑)

  2. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    のほほんさんにじょびちゃんが写真撮ってほしいって言うてたよ♪
    是非撮ってあげて~(笑)

    私も天守閣に行った記憶はないのよ。
    たぶん初めて~(^O^)
    桜の季節になれば随分華やかな景色が見れるかな♪
    金ぴかさんは近くで見れたよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/975-a4819823
この記事へのトラックバック


最新記事


