スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


石見神楽 2

2012年03月01日 11:48

梅写真とカレンダーが入りましたが、石見神楽の写真に戻ります~


去年の秋に有福温泉で観た石見神楽。
3つの演目を観ることができました(^^)

1つ目は先日アップしましたが、2つ目はこちら♪

1




恵比寿です!

2




可愛い表情に、

3



こちらまで

4




ニコニコ顔で

5




鑑賞しちゃっいました(^o^)丿

6



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. 恵比須さん | URL | x.SWvE32

    Re:石見神楽 2

    たまたま徘徊しておりましたらこちらの写真を発見。

    モデルです…笑

    紹介してくださいましてありがとうございます。

    毎週土曜日定期公演をしておりますので、また遊びに来てください。

  2. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆恵比寿さん

    こちらこそ、見つけて頂いて嬉しいです(^o^)丿
    あのときの楽しさが思い出されます~
    特に恵比寿さんのにこやかな顔にずっと癒されておりました!
    またそちらに行くことがあれば必ず観に行きます♪
    頑張ってくださいね~
    ご訪問ありがとうございます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/976-050689e3
この記事へのトラックバック


最新記事


