スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


石見神楽 3

2012年03月03日 11:35

石見神楽 3つ目の演目は大蛇(おろち)でした。

1




大蛇が次々と増えて

2




迫力満点!!

3




神楽殿の中を所狭しと舞います!

4




ほら~
スゴイ迫力でしょ!

5

私もこの距離にいたんですけどね(^o^)丿
近すぎて写真に撮れないくらい(笑)



最後まで

6




迫力満点でした♪

7





8





9



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re: 石見神楽 3

    大蛇(おろち)迫力あるぅ~

  2. カレン | URL | Z5QBPsx6

    Re: 石見神楽 3

    以前なにかのイベントで見た~~~!!
    すごいよね。
    大蛇が次々出てきて!
    迫力あるなぁ~~~

  3. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    めちゃ近で、3匹の大蛇が大接近!
    かなりの迫力でした~
    何度か後ろに下がりました(笑)

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆カレンさん

    カレンさんも見られましたかぁ♪
    スゴイ迫力だよね~
    ナマ歌&ナマ演奏、そして間近で神楽、めちゃ迫力ありでした(^O^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/977-0e4ad852
この記事へのトラックバック


最新記事


