スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2月さくらカレンダー

2012年02月28日 08:42

今月も今日と明日となりましたが、今月のさくらカレンダーにお付き合いくださいませ(^O^)

<A>
2月さくらカレンダーA



もう1パターンがこちら
<B>
2月さくらカレンダーB


どちらも去年に行った山中湖と富士山の写真です♪

ダイヤモンド富士の季節だったけど、ちょっとずれてるダイヤモンド富士・・・
でもとっても綺麗だったな~♪
またいつか見てみたいです^^



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


【静岡・やまだいち】徳川家康が「いいね!」400年の歴史『安倍川餅』モニター募集

2010年度楽天グルメ大賞受賞 栃木喜連川「温泉パン」 30名モニター募集!
スポンサーサイト


コメント

  1. あとほ | URL | -

    Re: 2月さくらカレンダー

    おはようございます(^_^)
    富士山バックにさくらちゃんの写真、
    これは記念すべきカレンダーになりましたね~
    いいな~こんな写真が撮れて♬

  2. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    思い起こせば去年の2月初め!
    山中湖は凍ってるし、ちょっとずれてるけどダイヤモンド富士の季節にこんな景色が見れました~(^O^)
    偶然この時期にこの地方に旅行に行って見れた景色にしてはサイコーでしたよ♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/978-6cdf984c
この記事へのトラックバック


最新記事


