スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おい♪鬼太郎~

2012年03月19日 15:40

妖怪パワーに続いては、やっぱり鬼太郎さん♪

1




境港の水木しげるロードではあちこちにいる鬼太郎さん(^O^)

2





3




おっと~!水木先生もいらっしゃいますよ♪

4




さくらもちょっとなれなれしくツーショット写真(笑)

5

去年秋の写真だけど、暑い9月だったので夏っぽさ満載!!(爆)



こんなところにご夫婦ツーショット♪

9




金婚式おめでとうございま~す!

10




鬼太郎交番もありました♪

6




さくらもパトロールのお手伝いしようかしら(笑)

7

やっぱり夏っぽいわ(^^ゞ


境港は無料で楽しめるテーマパークと言われるほど歩いてるだけで面白い町です(*^^)v

8



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re: おい♪鬼太郎~

    鬼太郎交番のお巡りさんはやっぱし妖怪に似た人?(笑)

  2. あとほ | URL | -

    Re: おい♪鬼太郎~

    こんにちは^-^
    こんな街を散策するのは楽しそうですね~♪

  3. カレン | URL | Z5QBPsx6

    Re: おい♪鬼太郎~

    未だにいった事がないけど、
    こんなにいっぱい妖怪が出現してるなんて楽しいですね~♪
    目玉おやじの「おい、鬼太郎」の声がお気に入りです♪

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    そう言えば似てたかも・・・?(笑)
    いや、目玉のおやじににてたかな・・・?(爆)

  5. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    ブラブラしてるだけであちこち見かけるので面白いですよ~(^^)
    むきになって探しちゃったりね!

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆カレンさん

    歩いてるだけでいっぱいの発見!
    面白いよ~~

    膝が治ったらいつか行ってくださいな~(^^)
    まずは今は安静だよん!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/990-7dfc61de
この記事へのトラックバック


最新記事


