スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おい!鬼太郎~ 2

2012年03月22日 16:06

鬼太郎をいっぱい集めてみました(^O^)

1




至るところに

2




鬼太郎、ありです!

3




さくら鬼太郎かな(笑)

4




ブロンズ像はみんなが触る所はテカテカ~(^^)

5



バスも鬼太郎!

6



お土産屋さんにも鬼太郎ポストが!

7




お土産屋さんで私が気になったものがこちら~

8

最後の一枚は鬼太郎じゃないけど、気になるものでした(笑)



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re: おい!鬼太郎~ 2

    鬼太郎よりも気になる
    ふりかけばばあ に ふりかけじじい(笑)

  2. kyoko | URL | -

    Re: おい!鬼太郎~ 2

    鬼太郎さんと記念写真は撮らなかったのぉ~?(笑)

  3. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    ネーミングで引き寄せられるでしょ(笑)
    お味はどうなんだろ~
    気になるわ!!

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆kyokoさん

    鬼太郎さんと撮ったのはさくらだけなの~
    行った日は休日だったし人も多かったのよね・・・
    鬼太郎さん大忙しの日だったわ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/991-e58d1355
この記事へのトラックバック


最新記事


