スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


宝塚 花のみち

2012年04月11日 16:19

春らしく桜もあちこちで満開♪

昨日は宝塚花のみちに行ってみました(^O^)

1



ん~~♪満開です(*^^)v

2



宝塚と言えば歌劇が有名!
いくつか像があるんですが、満開の桜の花が飾られていました!!

3




4




この像たちは毎年満開の桜を見てるんでしょね~(^○^)

5




うらやましいわ♪

6



おっと!
この珍しいわんこの像もタカラヅカ・・・?

いえ、我が家のさくらはんです(笑)

7



曇り空の日だったけど、満開の桜楽しみました♪

8



桜を楽しんだ後、通りすがりに見つけたのがこちら!

9

小さい丸まるとした花がいっぱい~
名前はわからないんだけど気になるわ(^O^)



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. あとほ | URL | -

    Re: 宝塚 花のみち

    おはようございます^-^
    満開~ですね♪
    手のひらに桜の花を一輪のせて、粋ですね!
    ピンクの丸いお花、イクラみたいですね^-^

  2. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    宝塚の開花情報は見ずに行ったんだけど満開でした(笑)
    だれかがおしゃれに桜の花を置いたんでしょね~
    思わずニンマリ楽しませてもらいました(^○^)

    そうそう、ピンクの名前のわからないお花、イクラみたいだったの!!
    思わずツンツンしたくなりました~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/998-b4614e77
この記事へのトラックバック


最新記事


