
--年--月--日 --:--


でっかいど~

2014年06月05日 18:02

でっかいど~と言っても北海道ではなく・・・

1



明石海峡大橋です♪

2




3





4



さくらも明石海峡大橋の大きさに近づいた?

5



いえ、そんなことはありませんね(笑)

6



4月から大橋の通行料金が

7



少し安くなったのはありがたいですね(^_-)-☆

8

また行きたいわ~


ぽちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

カラフル♪

2014年05月26日 11:01

離れてチューリップ畑を見てみよう(^O^)

1


とてもカラフル~♪

2



せっかくなのでコレをバックにさくらにモデルしてもらおう♪

3





4





5



あっ♪
夢ハッチ号が通過したよ(^o^)丿

6

ぽちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

池の畔

2014年05月22日 08:00

桜が終わったらチューリップ写真続きます(笑)

1



池の畔のチューリップを集めてみました(^O^)

2



華やかな池の畔になりますね♪

3




4



並んだ並んだ状態♪

5





6



紅一点ではなく、黄一点!

7



そして、こんなフリフリのゴージャスなチューリップさん、発見~

8



まるでボタンかと思ったわ~

9



これもチューリップ?
いえ、違います(笑)

10


ぽちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

オランダ気分♪

2014年05月20日 08:08

淡路島でチューリップを堪能♪
(4月半ばのことですが・・・笑)

1



チューリップの中に風車を発見♪

2



行ったことはないけれど、気分はオランダ~(^o^)丿

3


単純?

はい、何と言われてもいいんです(笑)

4


さくらと私は単純親子だし(爆)

6



そしてお花いっぱいの火の鳥も発見したよ♪

7


これはきっとオランダにはないだろね!

8



やっぱり現実は淡路島だった~

9


オランダに行かなくても淡路島でこんなに

10


お花を楽しめるって素敵な所だわ~(^_-)-☆

5

ぽちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

ポプラの丘のチューリップ

2014年05月14日 11:29

1ヶ月ほど前の国営明石海峡公園

1



ちょうど満開のチューリップ♪

2



ここ、ポプラの丘でうっとりしながらチューリップを満喫(^O^)

4



ちょっと位置を変えたり、タテ構図ヨコ構図を変えたり・・・

3



迷うことばかりだけど(笑)、

5



どこもチューリップは綺麗と言う結論(爆)

6




自己満足でいいのです~(^_-)-☆

7




8




9

ぽちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


最新記事


