
--年--月--日 --:--


見下ろして~♪

2014年05月05日 11:14

城跡を見上げた後は上に移動して見下ろしてみました(*^_^*)

1

お堀の水がキラキラ~



そしてその周辺の満開の桜♪

2



笑顔満開のさくら♪

3




立派な桜が多かった篠山城跡

4



城跡と桜のベストマッチに

5

しばし酔いしれた~


さくらはマイペースににんまり♪

6



穏やかな日は

7



あっと言う間に過ぎ去りますね(^o^)丿

8


ぽちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

見上げて~♪

2014年05月02日 22:37

篠山城跡で何度も見上げてみました~♪

1



桜に囲まれてる感があってワクワク~!

2




広角レンズは持ってないけど、

3




ボディキャップレンズが広角でプチ魚眼風になるので

4



色々と遊んでみました(*^_^*)

5




いつもと違う

7



ちょっと違った風景楽しみました♪

8


ぽちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

篠山城跡

2014年04月30日 10:00

GWに入り、桜の見頃は東北地方のようですね♪

今年は4月の初め、あちこちでお花見した私。
まだアップ出来てない桜写真があるのです(笑)

もう少し桜の写真が続きます~

今日の写真は篠山城跡の桜です(^O^)

1




城跡と言うことで、お城はないのですが、お堀と桜はとてもマッチ(^^)v

140408 (5)



急にプチドライブで行ったのですが

3



ちょうど満開の桜に出会えました♪

4





5





6


ぽちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

裏の顔

2014年04月25日 22:19

太陽の塔の裏の顔!

1



表も裏も顔がある♪

2



そして、やっぱり・・・

3




太陽浴びて、日光浴(笑)

4



ぽちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

桜の波

2014年04月25日 07:20

堤防沿いの桜並木 背割堤

1

まるで桜の波のよう!

ここには桜の魔物?が住んでいて

2




沢山の人を桜の虜に

3



するそうです(^_-)-☆

4



あっ、そしてまた人が桜の波に飲み込まれました~(笑)

5

魔物に気をつけてね!


ぽちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

さくら IN 背割堤

2014年04月23日 08:40

もう少し背割堤写真にお付き合いください(*^^*)

夕方の肌寒くなった背割堤

1



やっぱりさくらとのコラボを撮っておかないとね(笑)←親バカだし!

P4070796.jpg




・・・結局こんな写真しか撮れません(^_^;)

3



そして夕暮れ

4



風が少し出てきて

5



ちょっぴり桜吹雪が見れました♪

6

でも写真に収めるのは難しい(-.-)

ぽちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

桜の足元

2014年04月21日 08:33

ふと足元を見るとキイロの草花♪

1




草花の向こうには・・・

2



桜色の景色

4




木々の間からはまた桜色~(^o^)丿

5


ぽちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

桜並木②

2014年04月21日 07:26

約250本のソメイヨシノが並ぶ桜並木

1




八幡市の背割堤の桜並木

3




こんなに咲き誇ってる

4




姿は圧巻~

5



ずっと見ていても

6



飽きないわ(^_-)-☆

7


ぽちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

桜並木

2014年04月17日 10:46

長く続く桜並木

1



のんびり歩くにはちょうどいい♪

2





3



そこから眺める景色もいいに決まってる(笑)

4






5




少年たちもここで作戦会議とは、

6

春の作戦会議はいい案が出そうだね(^O^)


ぽちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

桜の楽しみ方

2014年04月15日 08:00

満開の桜は、カメラに収めたいもの(^O^)

3





2




5




私もそうですが、皆さん同じですね~♪

1



あっ!
もしかして私が撮られてる?(^_^;)

4



動物さんもお花見かな~♪

6



おひとり増えました!

7




お友だちになったようです(^○^)

8

こんなお花見もありかな(^_-)-☆


ぽちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

さくら咲く!~須磨浦公園~

2014年04月13日 21:38

ハルウララと言う言葉が似合うような晴天の日

4



満開の桜は

6



日本っていいなと

7




思う時♪

9



親バカな私は


8



さくらの季節と

5



思っている!(笑)

1



いや、それは・・・

2



桜の季節やろ~ってか(爆)

3


ぽちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

須磨浦公園♪

2014年04月12日 18:38

須磨浦公園でお花見~(^O^)

須磨浦公園らしい写真(!?)を探してみました。


公園のそばに駅がある!?
公園の中に駅がある!?

花見列車みたいだね♪

1



海と桜

2



敦盛と桜とさくら

3



展望台と桜

5




公園の桜

4



ロープウェイと桜

6



このロープウェイ、この橋の上を通るんですよ!
頭上注意です(笑)

7



空中散歩♪

8



これに乗って展望台に行きたかったんだけど、この日は乗らなかったので下から眺めました(^O^)

9

なかなか、その場所らしい写真って難しいな(^_^;)


ぽちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

さくらのお花見

2014年04月11日 14:50

この姿は・・・さくらはお花見してるんでしょうか?

1



きっとさくらもお花見して喜んでいると

2




思っていたいのです(笑)

3



なぜなら・・・それは

5



親バカだからです~(笑)

4



桜も咲きチューリップも咲き、一緒に春を楽しみたいから(^O^)

5


ぽちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

夕暮れの公園

2014年04月10日 07:08

お花見を楽しんでいると影が長くなってきた!

1




夕方の日差しはほっこり感じるわ♪

2




春になると桜だけでなく、冬にはなかった色とりどりのアピール合戦(^O^)

3





4





5



いつの間にこんなカラフルな季節になったんでしょ!

6



私も冬眠から覚めるはずだわ(笑)

7

ぽちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

桜パワー

2014年04月08日 20:57

大きな桜の木

1



ごつごつした幹から可憐な桜が顔を出す!

3



幹の力強さとそんな所から咲く桜の花の力強さを感じます(*^_^*)

2




肘のような所からも・・・咲いてるわ~♪

4

ぽちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

桜のある公園の風景

2014年04月06日 14:28

お花見で公園に行くと・・・

1



このちょうちんでテンションが上がる~(笑)

2




桜のある公園の中で、それぞれのお楽しみ!
子どもは水辺で遊び、

3




おじさんは自転車で通り過ぎ、

4



のんびり歩いたり・・・

5



走りまわったり・・・

6




それぞれのスタイルで

7



桜を楽しむ姿がある!

8

桜があるだけで様になるよね~


おぉ~~っと、自転車で私に突っ込んで来ないでね(笑)

9

ぽちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

桜が咲いた♪

2014年04月05日 22:51

一気に満開を迎えた今週

1



日本の春がやってきたぁ♪

2




桜の季節は

3



気持ちも明るくなりますね(^○^)

4




見頃の時期が短いので、更に楽しみになるのかなぁ!

6



桜色の中に、私もいるよと主張するユキヤナギさんも気持ちを明るくしてくれる♪

5



ぽちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

太陽を浴びて♪

2014年04月01日 10:00

久々に近くで見た太陽の塔

1




たっぷり日光浴できるね~

2




上のお顔も

3




下のお顔も

4




春の日差しを感じてる(^O^)

5




大きく手を広げ、

6



大きなお顔で

7



太陽を見つめていました♪

9

梅の頃の太陽の塔だけど、今頃はこの近くも桜が咲いて華やかだろうなぁ♪


ぽちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

アートフィルターで梅♪

2014年03月30日 16:07

梅園で、カメラのアートフィルターで遊んでみた(^_-)-☆


ドラマチックトーンで梅園のそばの風景

1




ファンタジックフォーカスで梅♪

3



デイドリームで♪

4



ライトトーンで♪

5



ラフモノクロームで♪

6



ジオラマで~♪

7



ポップアートで♪

8

イメージって変わるもんですね(^'^)

ぽちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

梅園を行く

2014年03月28日 21:07

ここ最近の暖かさで、桜も一気に開花しそうですね(^O^)

まだ桜写真はないのでもう少し梅写真をば♪

梅園をゆっくり歩く・・・

1



梅の花を楽しみ・・・

2



梅の香りを楽しみ・・・

3




花盛りの

4




梅園を

5



楽しみました(^O^)

6


ぽちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


最新記事


